ゆっくり朝さんぽ

こんにちワン


基本 毎日の 朝さんぽは 朝6時10分に起きて スタートなんですが


仕事休みの時は ちょっとゆっくり 8時過ぎて スタート


いつもの広公園


さっそく 朝の ひと踏ん張り









DSC06335.jpg









朝の 8時30分 誰~も いませ~ん









DSC06343.jpg









ぐりこ そっち見ても 誰も 来んよ~









DSC06345.jpg









まったくぶれない めろんは おやつにロックオン


ひさびさに カメラ持ってでたんで 釣って見ました 









DSC06347.jpg









しかし やっぱり うちの子 かわいいの~











[ 2017/02/13 09:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)

しまドラとめろん2017

こんにちワン


気付けば 1月が終わり 2月も 5日過ぎてる 今日このごろ


やばい・・・ 


さぼり癖がついてしまった








とある  寒い日の めろんさん


あいかわらず しまドラ の 使い方 間違ってますよね~










[広告 ] VPS












[ 2017/02/06 08:33 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

祝!ぐりこ6歳

こんにちワン


1月27日 ぐりこ 6歳になりました










k680.jpg










今日は ごちそう  鹿肉 たっぷり









k681.jpg










どうやら 気に入ってくれたみたい










k685.jpg










そして オクサマ特製 バースデイケーキ 










k683.jpg










ぐりこ 6歳の誕生日 おめでとう


大きな病気も ケガもなく 元気でなにより


これからも めろんと仲良く


よろしく たのむね~










k684.jpg












[ 2017/01/28 08:38 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)

1月27日は・・・

こんにちワン


さぼり気味の めろん贔屓  


久々の更新でスミマセン


1月27日 


ぐりこ 


6歳になります








真ん中の 大きい子が ぐりこ









k675.jpg









我が家にやってきました









k679.jpg









めろん 初対面









k676.jpg









小さかったけど 今では めろんより 大っくなっちゃて









k677.jpg









懐かしい 蔵出し写真









k678.jpg








お祝い 何をしようかな~







[ 2017/01/26 10:54 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

雪の朝

こんにちワン


めったに雪が積もることない 呉の町。 


朝 外をみると 銀世界


こんな日でも めろんぐりこの さんぽは かかせません


出勤前の 朝さんぽ。  


暗くて 雪の写真 撮れんかった・・・ ざんねん 


どうにか 会社までたどり着くと 若い子が ゆきだるま つくってました









IMG_2880.jpg









私が 仕事に行ったあとは 暖かいリビングで 


ぐりこは きっと こんな感じだろうなぁ~ 










[広告 ] VPS








そういえば・・・


ぐりこのうたた寝が 一部のインスタやフェイスブックで 心配されてるみたいです。


以前 私たちも心配で かかりつけの先生に 相談したこともありますが


呼吸器系に 病気や問題は無く 鼻の穴も 狭くないようです。


ぐりこも ずっと うたた寝してるわけではなく ちゃんと 横になって眠ります。


今のところ 健康なので みなさま どうか あたたかく見守ってやって下さいね











[ 2017/01/16 08:19 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(0)