
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむっ!!!

こんにちワン!


3日くらい前から急に気温が下がりましたね~。

我が家も床暖スイッチon!

さむがりのめろんは暖かい場所をさがして

さまよっています。



お気に入りはここ!

おやすみめろん②

ちゃんと温まってるか確認したら 

座布団の下に入りたい!

アピールしてきます。



いっぽうぐりこはといえば

おやすみぐりこ②


おやすみぐりこ①

なんちゅう格好なん。

見てるだけで笑えてきます





そうこうしてるとめろんが私の膝の上に。



おやすみめろん①


これも腕枕って 言うんかなぁ~。










[ 2011/12/10 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふんだり けったり ?

こんにちワン。

昨日 仕事を午前中で切り上げて 安芸高田市にある ドッグカフェ 
わん茶坊,s
 に行ってまいりました。
この日はボステリ・フレブル達が集まるということで はりきって めろん と ぐりこ と家族で向かったのですが・・・      

お店に着いた時間も 昼過ぎた2時と遅かったけど なんとボステリ・フレブルの影はなく 想定外の貸切状態・・・        

っておなかペコペコだったので 気持ちを切り替えて ごはんごはん。 めろん と ぐりこにも お店から 
おやつのサービス。みんなでおいしい食事をテラス席でいただきました。

結局 1匹の女の子のフレブルと会えただけで なんか不完全燃焼・・・

で 急遽 フレブルが集まる というウワサの宇品の みなと公園 へ

初めて来たのですが とてもきれいで 広い公園。ウワサ通り フレブルにもたくさん会えました。
今日はオクサマも 先日手に入れた kiss5 で 写真を バチバチ!!   いい写真が たくさん撮れました!


が しかし・・・

家に帰って さっそくブログに とパソコンにむかい 覚えたての画像圧縮。   これでバッチリ!  
のはずが・・・
いつまでたっても圧縮されません。

どうやら カメラをいちばん綺麗な画像で撮れるように設定していたのが 原因みたい・・・

あぁ~あぁ~   せっかく写真とったのにぃ~

しょうがない   めろん みて下さい。

めろ3




[ 2011/11/13 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今さらながら・・・

はじめまして

我が家には ボストンテリアの めろん とフレンチブルドックの ぐりこ がおりまして

これが なんとも愛らしく 癒されるもので・・・


バカ親ぶりを発揮して 一眼レフカメラを買い(初心者ですが)パソコンとプリンターを新しく買い替え

写真をバチバチ撮って いっぱいブログに載せてやろうと簡単にはじめたのですが

登録までは 何とかうまくできまして 写真をアップロードしようと思ったら全く進まず・・・

どうやら画像の容量が大きすぎたみたいで 小っちゃくする作業でイライライライラ


せっかく一眼かったのにぃ と思いながら アップデートできたのでめろんぐりこを見てやってくださいませ。

めろぐり2
[ 2011/11/10 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)








