
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり朝さんぽ

こんにちワン


基本 毎日の 朝さんぽは 朝6時10分に起きて スタートなんですが


仕事休みの時は ちょっとゆっくり 8時過ぎて スタート


いつもの広公園


さっそく 朝の ひと踏ん張り









DSC06335.jpg









朝の 8時30分 誰~も いませ~ん









DSC06343.jpg









ぐりこ そっち見ても 誰も 来んよ~









DSC06345.jpg









まったくぶれない めろんは おやつにロックオン


ひさびさに カメラ持ってでたんで 釣って見ました 









DSC06347.jpg









しかし やっぱり うちの子 かわいいの~











[ 2017/02/13 09:00 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)

さんぽ完了 からの・・・

こんにちワン


朝6時スタートの 早朝さんぽ


小一時間 町内を ひとまわり


めろんぐりこ 年齢と体力のせいか 去年より 距離は 短め


ぐりこのペースに あわせるので 歩くスピードも ゆっくり


さんぽ完了 カートを置いてる マンションの自転車置き場に 到着


ここ ひんやりしてて 気持ちいい








DSC06041.jpg








疲れてるはずなのに なぜか テンション高い ふたり









DSC06042.jpg









こうなっちゃいました










[広告 ] VPS










最近 ほかのわんこと 触れ合ってないから こうなるんかなぁ~









[ 2016/07/06 17:25 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)

影までかわいい

こんにちワン


6月に入って さらに 朝日が昇るのが 早くなってきたなぁ~


早朝さんぽも なるべく 日陰を 歩くコースで










[広告 ] VPS









しかし 公園に行く途中の駐車場は さえぎる物がなく 朝日を直に浴びます









[広告 ] VPS









そんなの お構いなしの めろんぐりこ


影まで かわいいなぁ~







[ 2016/06/02 09:52 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)

暑い~

こんにちワン


仕事が休みだったので いつもより ゆっくり朝寝


8時半から 朝さんぽ


しかし 外に出ると 照りつける太陽


この時間で すでに暑い










DSC05812.jpg









ガハガハ ぐりこ









DSC05802.jpg









バッタリ めろん









DSC05801.jpg









陰がある 休憩ポイントで ひと休み


ここに来ると おやつが貰えた っていうの よく覚えてるね~


催促する ふたり










DSC05797.jpg









これはもう 休みの時も 早く起きんと いけんなぁ~









[ 2016/05/24 10:18 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)

のんびり朝さんぽ

こんにちワン


12月に入って ひさびさの休日


ちょっと 今朝は ゆっくりさせてもらって 太陽が出てる8時に朝さんぽ









k199.jpg









さすが カモフラ柄  みごとに同化してます









k208.jpg









さあ 出すモノ 出して








k207.jpg








出すもの 出して








k209.jpg









ひろばで遊ぼう









k202.jpg









めろんは 取ってこ~い








k206.jpg








からの   どや顔








k205.jpg









ぐりこは ボール破壊  









k200.jpg









からの     どや顔









k201.jpg








さらに ドアップ









k204.jpg









やっぱり この季節は 寒いけど太陽の下で遊べるので 気持ちいい


たくさん遊んで家に帰ると


めろんは  ココ









k210.jpg









最近の お気に入り









k211.jpg









ぐりこは いつもの ココ









k212.jpg









アゴのせに ちょうどいいみたい








k213.jpg








こんな ふたりと 今日は 1日 まったりしよう








[ 2015/12/17 11:28 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)








