雪の朝

こんにちワン


めったに雪が積もることない 呉の町。 


朝 外をみると 銀世界


こんな日でも めろんぐりこの さんぽは かかせません


出勤前の 朝さんぽ。  


暗くて 雪の写真 撮れんかった・・・ ざんねん 


どうにか 会社までたどり着くと 若い子が ゆきだるま つくってました









IMG_2880.jpg









私が 仕事に行ったあとは 暖かいリビングで 


ぐりこは きっと こんな感じだろうなぁ~ 










[広告 ] VPS








そういえば・・・


ぐりこのうたた寝が 一部のインスタやフェイスブックで 心配されてるみたいです。


以前 私たちも心配で かかりつけの先生に 相談したこともありますが


呼吸器系に 病気や問題は無く 鼻の穴も 狭くないようです。


ぐりこも ずっと うたた寝してるわけではなく ちゃんと 横になって眠ります。


今のところ 健康なので みなさま どうか あたたかく見守ってやって下さいね











[ 2017/01/16 08:19 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(0)

立ち寝ぐりこ

こんにちワン


今日も うたた寝ぐりこさん


何を思いたったのか 歩いてる途中で 立ち止まり・・・


そのまま 










[広告 ] VPS











ゆっくり 横になった方が 楽だと思うけどなぁ~






[ 2016/12/23 12:49 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(3)

落ちそうで落ちない

こんにちワン


今日も うたた寝ぐりこさん


ソファーの上に あがってきたのはいいけれど・・・


何も そんなところで うたた寝しなくても










[広告 ] VPS










こういうシーン 何度かあるけど 落ちないんよねぇ~






[ 2016/12/19 12:58 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(0)

どうしても・・・

こんにちワン


お留守番をしていた ぐりこさん


わたしが 家に帰っても まだまだ 眠いようです










[広告 ] VPS










どうして こうなるんかなぁ~









[ 2016/12/16 08:28 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(0)

ひさびさの・・・

こんにちワン


近頃は 日中も ふつうに寝てる ぐりこさん


ひさびさの うたた寝です










[広告 ] VPS












[ 2016/10/25 09:36 ] うたた寝ぐりこ | TB(0) | CM(0)