ざんねんめろん

こんにちワン


ガスファンヒーターを ひとり占め 


しかも しまドラの上で 暖をとってるぐりこ


めろんは いつものように しまドラの下に もぐり込みたいようで


わたしに 訴えてきます









[広告 ] VPS










ざんねんめろん  床暖スイッチ入ってなかった







[ 2017/03/08 08:40 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

ポカポカ

こんにちワン


我が家のリビングには 午前中 陽射しが入りこむため


この季節は ガラス越しに日に当たると かなり 暖かい


それを よ~く わかってる ふたり







めろん










DSC06283.jpg










ぐりこ










DSC06287.jpg










ポカポカで いいね


そろそろ 春が やってきそう









[ 2017/03/06 10:15 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

しまドラとめろん2017

こんにちワン


気付けば 1月が終わり 2月も 5日過ぎてる 今日このごろ


やばい・・・ 


さぼり癖がついてしまった








とある  寒い日の めろんさん


あいかわらず しまドラ の 使い方 間違ってますよね~










[広告 ] VPS












[ 2017/02/06 08:33 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

僕の彼女

こんにちワン


以前にも 一度 書いたことがあるんですが・・・


( 詳しくは 下記をクリックしてください。 )


其の①  click  


其の②  click 


昨年の年末 3度目の子作りに チャレンジしました








めろん  「 僕の彼女 小夏ちゃん 」









IMG_0821.jpg









今回は プロに立ち会いしてもらう予定でしたが 


12月30日だった為 タイミング合わず断念


1、2回目同様 私たちだけでチャレンジ


しかし またしても うまくいきませんでした・・・


もっと 簡単に考えてたけど 結構むずかしいんだなぁ~


小夏ちゃんの年齢からいっても 次回が ラストチャンス


ここまできたら めろんの子供 見てみたいなぁ~








[ 2017/01/13 10:42 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年2017

こんにちワン


新年 あけましておめでとうございます


本年も ゆる~く めろん贔屓 やっていきたいと思いますので


めろぐり共々 よろしくお願い致します










k671.jpg











[ 2017/01/01 17:59 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)