新作わんこ服

こんにちワン


インスタで 展開中の オクサマ作製 わんこ服


ちょっと ブログにも 載っけさせて もらいました 






林家ペー・パー子師匠を 想像させる ペーパーピンク


めろん だいぶ モデル馴れてきたね~


男子でも かわいい









k500.jpg









夏といえば スイカ


そのまんま まるごと スイカの ぐりこ










k499.jpg









ふたりとも よく似合ってる









[ 2016/05/17 08:20 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)

ALOHANA

こんにちワン


先日のイベント BUHI’s SWELL 主催のジェロニモパパさんがやってる  


ALOHANA


オクサマが一目惚れしてしまい めろんぐりこの洋服 オーダーしちゃいました


先日届いたので さっそく ファッションショー









k377.jpg









モデル ばっちし


つばが付いてて かぶると キャップになるとこが かっこいい


( シンクロ アメリカ代表にも見える )









k376.jpg









もう1着


ウォーリーをさがせ









k378.jpg









バックプリントの シャレがきいてる









k379.jpg









この春は これ着て おでかけしたいね~










お知らせ



広島ブヒ友の会⑤th 開催決定 


日時  平成28年3月20日(日)11時~16時


場所  広島県東広島市高屋町造賀10023  恋文字公園  click


詳しくは フレブルひろば 掲示板  click


みなさまに お会いできるのを たのしみにしております








k106.jpg










[ 2016/03/16 10:27 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)

戦利品

こんにちワン


BUHI’s SWELL 


出店していた オクサマも


手伝ってくれた スタッフの みなさまも 欲しいものが いっぱい


こんな機会は めったにないと 閉店後 各ショップを ゆっくり品定め


我が家は・・・


ALOHANA の お洋服をゲット


ジェロニモさんと おそろい








k348.jpg









そして 他にもたくさん 戦利品の数々


シシマルGメン さんの 消しゴムハンコに おさんぽバッグ


きよし ちゃんの ポストカード


パンクラブ さんの ブヒクッキー








k349.jpg









まだまだ 余韻に ドップリ つかっております








[ 2016/02/19 11:16 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)

BUHI’s SWELL

こんにちワン


2月14日の日曜日のこと。


心配された 雨もあがり


BUHI’s SWELL  開催デス









k339.jpg











10時 ムサシマルカフェ オープン  受付スタート


11時 会場オープンでしたが 朝8時には すでに並んでる お客様や 


県外から来てくれたお客様も 


3階の会場は 15名ほどしか入れず ムサシマルカフェで 順番待ち


みなさま ご協力 ありがとうございました









k338.jpg








BUHI’s SWELL 参加の作家さんたち


まずは大阪から 主催の


ALOHANA さん









k334.jpg









ALOHANA 看板犬の ジェロニモさん








k332.jpg









行ってみたかった ブヒが集う パン屋さん


PAN CLUB さん









k333.jpg









ブヒの絵が たくさん  絵描き


きよし さん









k329.jpg










福岡から


シシマルGメン さん









k330.jpg








消しゴムはんこ いっぱい








k331.jpg









広島からは オーガパパ









k327.jpg









そしてオクサマ









k328.jpg









お客様は 11時~16時まで 途切れる事がなく


100名を超えるみなさまに ご来場いただきました









k335.jpg









ここぞとばかりに 爆買いされた方も 









k337.jpg









この日 遊びに来てくれた みなさま 本当ありがとうございました


私は 会場外で めろんぐりこと スタッフとして 誘導係をしておりましたが


たくさん声を かけていただき うれしかったです







[ 2016/02/17 11:56 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)

ありがとうござました

こんにちワン


2月14日にムサシマルカフェで 開催されたイベント


BUHI’s SWELL


遊びに来てくれたみなさま 本当に ありがとうございました


待ち時間が 長かったり、会場が3階だったりで ご不便おかけしました


また 手伝ってくれたスタッフのみなさま おかげで無事終わることができました。


感謝 感謝です


めろんぐりこも 看板犬 がんばりました


今日は こんな感じで 過ごしてると思います

















当日のもようは おってアップします










[ 2016/02/15 10:04 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)