
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら満開

こんにちワン


広公園のさくら ようやく満開


と思ったら 強風で すぐに 散り始めてきた


なかなか タイミング合わずですが なんとか 間に合ったかなぁ









DSC06420.jpg










いつもの お立ち台で ハイポーズ









DSC06424.jpg










どこ見とるん









DSC06428.jpg










[ 2017/04/14 09:10 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

梅の花

こんにちワン


ブログさぼってる間に 3月突入


外では 仕事が バタバタ  家では 坊ちゃんの 高校受験で アタフタ


落ち着かない 今日このごろデス・・・







ちょっと 暖かくなってきたと思ったら 


広公園では 梅の花が 咲き始めてました









DSC06391.jpg









めろんぐりこ 一緒に写真撮ろう










DSC06385.jpg










って ちかくの わんこが 気になるふたり










DSC06386.jpg









もう わざと としか思えん 目線の そらせ方









DSC06387.jpg









結局 いっこも こっち向かんし


やっぱり おやつがないと つれないなぁ~
















[ 2017/03/02 13:11 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

まめちゃん

こんにちワン


いつもの広公園


向こうから やってくるのは・・・









DSC06270.jpg









まめちゃん










DSC06273.jpg









幼なじみ 


さっそくギャウギャウ









DSC06274.jpg










ぐりこは まめちゃんに 行きたいけど おこられそう


あれっ  今日は大丈夫かな~










DSC06278.jpg










やったね ぐりこ 









DSC06279.jpg









と 思わせて やっぱり









DSC06280.jpg












[ 2016/11/10 13:31 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

ブラブラ

こんにちワン


8時台の 朝さんぽも めろんぐりこには 大丈夫な気温になりました


これで 休みの日は 少し 朝寝坊できそう


朝日を浴びる めろぐり










DSC06215.jpg










あれっ










DSC06207.jpg










お口から 何か ブラブラ ぶらさがってるけど・・・










DSC06210.jpg










おっと ヨダレで 葉っぱ くっつけてる










DSC06212.jpg










そんな顔して こっち見ても まだ ヨダレたれてるよ~









DSC06221.jpg









     お知らせ 


 広島ブヒ友の会⑥th  開催決定


日時   平成28年11月20日(日) 11時~16時


場所   広島県東広島市高屋町造賀10023  恋文字公園  click








k392.jpg










[ 2016/11/06 09:10 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

よしよし めろん

こんにちワン


台風も 通り過ぎ ようやく 暑さも和らいできたのか


朝さんぽも 夕方さんぽも だいぶ 楽になってきました


草ボーボーだった 丘の上も 枯れ草まみれ


すると 落ちてる小枝を ガジガジ楽しむ めろん


うらやましそうに見てる ( 狙ってる ) ぐりこ









[広告 ] VPS










やっぱり こうなっちゃいますね







[ 2016/10/07 08:33 ] 公園 | TB(0) | CM(0)








