めろん 父になる

こんにちワン


2年ほど前から 妊活中だった めろん と 小夏ちゃん


詳しくは こちらを click  其の①  其の②


8月18日  めろん 父になりました


しかも 男の子3匹 女の子3匹 の 6つ子 









IMG_2060.jpg









小夏ちゃんも 大変だったと思いますが がんばってくれました









IMG_2061.jpg









みんな しっかり お母さんのお乳を ちゃんと 飲んでます









IMG_2059.jpg









めろん 8歳にして 6つ子の父となりました。









IMG_2058.jpg








[ 2017/08/21 07:18 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)

誕生日の夜

こんにちワン


めろん 8歳の誕生日の夜


ごちそうを 速攻完食し いつものように されるがまま










DSC07423.jpg









誕生日 おめでとう めろん


プレゼントは おもちゃだよ~









DSC07424.jpg










これからも 元気で 


ぐりこ と仲良く いっしょに 過ごそう








[ 2017/08/10 14:26 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)

祝!めろん8歳

こんにちワン


しばらく 放置の めろん贔屓 ですが


本日 めろん 8歳になりました








家に来た頃は こんなかったのに








k591.jpg








白髪も増えて とうとう 人間年齢にすると 私の歳を 追い越してしまった









k581.jpg








とはいえ まだまだ 元気な めろん


ただいま 妊活中で うまくいけば 秋には パパになるかも


これからも よろしくね  めろん 








[ 2017/08/09 18:50 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)

祝!ぐりこ6歳

こんにちワン


1月27日 ぐりこ 6歳になりました










k680.jpg










今日は ごちそう  鹿肉 たっぷり









k681.jpg










どうやら 気に入ってくれたみたい










k685.jpg










そして オクサマ特製 バースデイケーキ 










k683.jpg










ぐりこ 6歳の誕生日 おめでとう


大きな病気も ケガもなく 元気でなにより


これからも めろんと仲良く


よろしく たのむね~










k684.jpg












[ 2017/01/28 08:38 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)

お知らせ 広島ブヒ友の会

こんにちワン


いよいよ 11月20日の日曜日 11時~15時


広島ブヒ友の会⑥th  開催です


場所は


広島県東広島市高屋町造賀10023  恋文字公園  click









k392.jpg









会場は 広々してて 犬種問わず ワイワイ ギャウギャウ


( 写真は 前回のものです )










k393.jpg










今回も わんこ服など いろいろなショップが 出店予定


ちなみに オクサマも 出店します








k390.jpg









ドッグランも あります









k441.jpg









みんなで 記念写真









k380.jpg









雨の場合は 中止です


当日 晴れることを 願って


みなさまにお会いできるのを 楽しみにしています








[ 2016/11/15 12:20 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)