
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカリカフェ

こんにちワン


これまた14日のこと。 


アカリカフェでは オーガパパによる ウッドバーニング開催


ということで 我が家も ブリンドル から アカリカフェ









a2878.jpg









こんなことや ( ももつく家 ねぎまくん )










o0480048013036759676[1]









こんなことが ( りりぃちゃん)










o0480048013036759568[1]









我が家も 注文しようと オクサマが写真を選んでましたが 決めきれず・・・


後日 あらためて ウッドバーニングしてもらうことに。









アカリカフェには これまた お友達が たくさん









ぶーちゃん










a2873.jpg









福くん









a2874.jpg









くうちゃん









a2876.jpg









ねるくん









a2875.jpg









ポルカちゃん









a2877.jpg









ミル姐さん









a2881.jpg









のんちゃん









a2880.jpg









心くん









a2879.jpg









ななちゃん









a2883.jpg









先ほど ブリンドルでもお会いした はなちゃん 









a2886.jpg









めろんは クレクレ









a2882.jpg









ぐりこは ギックリ腰の KIDA氏に 抱っこしてもらったり










a2884.jpg









ももつくママにも 抱っこしてもらい ご満悦









a2885.jpg









帰り際 tamiさんから プレゼント









a2887.jpg






ラッキー と 思いきや・・・


家に帰って知りました


なんと この日は アカリカフェ 3周年記念日


お祝いも言えず 失礼しました 


あらためて 3周年 おめでとうございます













[ 2014/08/21 08:32 ] カフェ | TB(0) | CM(0)

ブリンドル

こんにちワン


お盆休み終わっちゃいましたねぇ~


まったく関係ない我が家は 14日だけ仕事休んで おでかけ


といっても 天気もすっきりせず・・・


遠出はあきらめ めろぐりと一緒に行けるドッグカフェ


ブリンドル へ行ってきました








a2850.jpg









ここに来るのは じつは2回目


初めて来たときは お買い物だけだったけど 今回は ゆっくり お昼ごはん









a2851.jpg









ランチメニューは プルコギ丼に ピザトースト


そしてドライカレー









a2853.jpg









めろんぐりこには ヨーグルトのサービスいただきました 


土日は日替わりランチがあるみたい ( また来よっっと )


めろんは 鳥人のおもちゃで 楽しそうに遊んでると・・・









a2854.jpg









ぐりこ 「 僕も あれで遊びたいモン 」


でたっ  ジャイアンぐりこ


めろん かわいそうに









a2855.jpg









ブリンドル の看板犬は くろすけ君と夢子ちゃん


お店には やっぱりブヒが集まってきますね~


お会いできたのは


デンスケくん









a2852.jpg









はなちゃん









a2856.jpg









そして 帰りに お見送りしてくれたのは


夢子ちゃん









a2857.jpg









残念ながら くろすけ君には 会えなかったけど


ブヒばかりで テンション上がりました


さすが お店の名前が ブリンドル 









[ 2014/08/18 09:23 ] カフェ | TB(0) | CM(2)

ブヒカフェナイト

こんにちワン!


先週の土曜の夜 仕事を終えて ブヒカフェへ










ご一緒したのは・・・


“世界の果てまでイッテQ” でおなじみの 


イモト こと


ももちゃん











a2688.jpg










宮川大輔 こと


つくねちゃん











a2690.jpg










ももつく家と なかよしの


りりぃちゃん











a2689.jpg









ブヒカフェの看板娘


チャチャちゃん











105_20140420205952779.jpg










そして 


めろん










a2687.jpg










ぐりこ










108_20140420210023372.jpg










ひさびさだったので ブヒ達といっしょに 飼い主たちも大盛り上がり











a2686.jpg









ももちゃんのアピールにも


めろん 視線合わせず











110_20140420210025d42.jpg










女子に囲まれ 大興奮のぐりこ


今日は りりぃちゃんにロックオン











126.jpg









しつこくてゴメンね~










118_2014042021002668a.jpg










めろんの まなざし











a2691.jpg










この先にあるのは・・・











a2692.jpg









みんな大好き おやつでした


クレクレ隊 大集合











093_2014042020594766d.jpg










そして うらやましそうなチャチャちゃんでした。










096_20140420205948c5a.jpg










ひさびさのブヒカフェ  


ご一緒した ももつく家 りりぃちゃん おかげで楽しい夜になりました


そういえば 


4月29日(火)の祝日 


“ブヒ友の会IN広島”が 東広島市高屋町造賀の恋文字公園で開催されます


詳しくは 


フレブルひろば  click     掲示板  イベント情報をご覧ください。


たくさんのブヒに会えるといいなぁ~














[ 2014/04/24 09:52 ] カフェ | TB(0) | CM(0)

ブヒナイト

こんにちワン!


平日のある夜 オクサマのインスタ繋がりで 


オーガ家が “ ブヒカフェ ”に行くとの事。


これは のっかるしかないでしょ   と 私たちも “ ブヒカフェ ”へ


はりきすぎて 先に着いちゃいました 























今日の看板娘は


チャチャちゃん











a2471.jpg










そして モモちゃん










a2474.jpg











わらわらしてると さらに のっかってきた


ももつくね家


このフットワーク 素晴らしい


( しかもネットワークもすごいんです。 さすがブヒ会長 )


姉の ももちゃん












a2473.jpg










妹の つくねちゃん











a2476.jpg










そしてオーガ家登場


今日はのっかちゃって スミマセン


会いたかったよ~ ポンズちゃん












a2475.jpg










このメンバー ももちゃんとの ギャウギャウは避けられない と思いきや


今日のぐりこは・・・


チャチャちゃんに アタックしたり











チャチャぐりこ










モモちゃんに猛烈ストーキングしたりで


ももちゃんには目もくれず











モモぐり










そうこうしてると なんと ももつくね家から バースデイケーキ


ぐりこ ここでもお祝いしてもらいました


( 飼い主みんなで おいしくいただきました ) 












a2477_2014013122451408d.jpg











ブヒが集まると オーナーもご満悦


やっぱり 楽しいっすねぇ~











a2478.jpg










めろんもおつかれ











a2479.jpg










楽しい時間は あっという間


今日は みなさま ありがとうございました


また 遊んでやって下さ~い








[ 2014/02/06 08:37 ] カフェ | TB(0) | CM(0)

2013年最後のブヒカフェ

こんにちワン!


夢のような正月休みも あっという間に終わってしまい 


現実がもどってきた今日この頃・・・







さて もう昨年の話になりますが 


12月30日の夜 “ ブヒカフェ ”にブヒ達がぞくぞくと・・・








ももつくね家


ももちゃん










a2357.jpg









つくねちゃん










a2369.jpg









なんと やきとり姉妹 おそろいの










a2358.jpg








季節外れのタンクトップで登場










a2359.jpg










つづいて くぅねるポ家


くぅちゃん








a2361.jpg










ねるくん










a2370.jpg









ポルカちゃん  かわいいお洋服










a2360.jpg









で 今日のブヒカフェ看板娘の ナナちゃん











a2362.jpg










めろんぐりこで 8ブヒ集合


わんこたちも飼い主の 2013年最後の宴









a2367.jpg









なんと オーナーからは 馬刺しがサービス ( ふとっぱら )









a2366.jpg








そして デザートまで 









a2372.jpg









ぐりこ 「 ぼくも食べたいモン 」


めずらしく 顔をだして くれくれアピール









a2365.jpg








めろん 「 今日は 無理っぽいなぁ・・・ 」


と 早々と あきらめモード










a2368.jpg









飼い主たちが 飲んで食べて 盛り上がってる中


わんこたちも あちこちで









a2364.jpg








盛り上がっておりました









a2371.jpg









めろんも楽しかったかなぁ









a2363.jpg








ご一緒した ももつくね家・くぅねるポ家 そして ブヒカフェさん


2013年の締めくくりに ふさわしい夜を ブヒにまみれて楽しい時間をすごせました


2014年も引き続き よろしくお願いいたします 




















[ 2014/01/07 10:12 ] カフェ | TB(0) | CM(0)








