ガハガハ

こんにちワン


吉島から テクテク歩いて


B&Bフレンチ


今日も フレブルが たくさん


パピーの さすけくん








093_20170104143832a2e.jpg









でっかい ぐりこに 興味津津









090_20170104143831f46.jpg









中に入って 一緒に遊びたいぐりこ










112_20170104143913735.jpg










ごあいさつ~










104_20170104143908551.jpg









からの~  みんなの おしりを 追いかけまわし









101_201701041438344b2.jpg








大興奮で ガハガハ









111_201701041439119b3.jpg









お目当てのリードは なかったので また今度。


ブヒまみれで 楽しめました








[ 2017/01/10 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ムーカフェからの吉島

こんにちワン


正月休みの 3日の日のこと


オクサマ お仕事のため 男だらけで おでかけすることに


まずは 腹ごしらえ 


ムサシマルカフェ へ


なんと めろんぐりこに お年玉 いただきました









k673.jpg









姫丸ちゃん  小結ちゃん 晴れ着姿で お出迎え


よく似合ってる









k674.jpg









そのあと 坊ちゃんは お買い物 


わたしは めろんぐりこつれて 久しぶりの吉島へ


さっそく 放牧








016_20170104143759d3f.jpg









めろん  とってこ~い









めろん だっしゅ









からの~ ウネウネ









めろん すりすり









めろん  「 やりきった~ 」


あ~あ~ 服が 芝だらけ









022_20170104143801004.jpg









ぐりこも いっしょに 走って 走って









ぐりこ ダッシュ










大満足









ぐりこ4









遊んでいると 遠くから 白黒の姿が・・・






ロクくん









079_201701041438306d2.jpg









やっぱり 白黒やブヒに会えると テンション上がりますなぁ~






ひとしきり 遊んだ ふたり









068_20170104143828e33.jpg









めろん 満足かい









059_20170104143803c6a.jpg









めろん  「 早よう 次行こう  」









060_20170104143805315.jpg









ということで 移動することに・・・











[ 2017/01/07 09:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

初詣2017

こんにちワン


今年は 私の 正月休みが7日間


とりあえず 元日は みんなで 初詣








IMG_0864.jpg









坊っちゃんの高校受験 うまくいきますように


ということで おでかけは 自粛気味  


めろんぐりこと 家で べったり まったり









k672.jpg









あ~  もうすぐ休み 終わってしまう











[ 2017/01/04 15:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

次回また春に!

こんにちワン


気付けば もう 12月 


2016年終了まで もう1カ月を 切ったというのに・・・ 


広島ブヒ友の会⑥th のようすです










k645.jpg










会場の 恋文字公園は 広々してて ゆっくり過ごせました










k647.jpg









県外からの参加者も たくさん


インスタや ブログの中の ブヒたちどうしで ごあいさつも









k648.jpg










オクサマのショップ ☆merogli☆ にも たくさんのみなさまが 遊びに来てくれました









k646.jpg









恒例の 集合写真 









k650.jpg









今回は 125わんこが 参加


次回 広島ブヒ友の会⑦th は 春に開催予定  たぶん 


( ももつくねぎま家 よろしくお願いします









k643.jpg









また 春にみなさまに お会いできるのを 楽しみにしてます








[ 2016/12/03 10:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ブヒまみれ2016秋

こんにちワン


広島ブヒ友の会⑥th


今回 受験生の 坊ちゃんは テスト前のため 不在


私も 楽しんでしまったため 写真ほとんど 撮れてません


なので 少しだけ 







一番最初にお会いした   ぶぶざえもん と 丸っち


うちと同じ フレブル と ボステリ って 感激


オクサマと インスタつながりで めろんぐりこに 声かけていただきました










k644.jpg










多頭飼いも 結構いました










k652.jpg









飼い主さんが ショップで お仕事のため イイ子して お留守番










k653.jpg









こちらも なかよく お留守番


みんな 違う家族なのに すごい









k657.jpg










カメラ目線 くれた子たち










k660.jpg










k651.jpg










k656.jpg










k661.jpg










ドッグランにも 遊びに行ってきました










k665.jpg









めろんぐりこも さっそく駆け出す










k659.jpg











しかし そうそうに 帰りたい ふたり









k664.jpg










インスタやブログ 見てくれた みなさまに声をかけていただいたぐりこ 


からんだり










k662.jpg










からまれたり










k658.jpg










ごあいさつしたり









k663.jpg










あっ  めろんの写真 撮ってない













[ 2016/11/28 09:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)