僕たち2009年生まれデス

週のほとんどが広公園でのお散歩のめろぐり。
めろんには、幼なじみのような存在のわん友がいます。
まずは、フレブルのまめちゃん♀
ぐりことまめちゃんはフレブル同士とっても仲が?いい?
まめVSぐり①
追いかけっこスタート
まめVSぐり②
途中、振り返ってまめ嬢のうばえ攻撃
まめVSぐり③
まめVSぐり⑤
そこにめろんが横切ると・・・
まめVSぐり⑥
暴君まめに変身。すると、すばやくママに確保され、正気に戻るまめ嬢。
それを横目にちゃっかりおもちゃを取り戻すぐりこ。
まめVSぐり⑦
素早くまめママの下に避難?
ここがぐりこの攻撃、または避難の拠点になります。
まめVSぐり⑧
そのころめろんはというと・・・
けいちゃんのお誘いを丁寧にことわって
けいちゃんめろん
まめママの後ろに回り込み・・・
おやつ④
バックからおやつを出せ攻撃(カンガルーのハッチ攻撃と呼んでます)
毎度会うたびに、まめママにハッチ攻撃を繰り返すめろん
まめママ めろん
あともひとり?3コマ前から登場した、シェルティーのけいちゃん♂
けいちゃん登場
まめちゃんとけいちゃんはめろんと同じ2009年生まれ
めろんが生まれでいうと上なんだけど、ヘタレなめろんはいじられキャラ
あいさつがおわったところで
いきなりバトル勃発!!ホントに仲いいんですよ(フォロー、フォロー
まめVSけい①
「おやつよぉ~」と声がかかるとみんな突然いい子
おやつに気を取られてる男ども
みんなでおやつ①

その頃まめ嬢はというと・・・
まめゲット
ちゃっかりおもちゃを取り戻すことに成功。
まめ 「だからおとこってダメなのよねぇ~」
(うんうん
紅一点のまめ嬢と、いつもは紳士なけいちゃん
ビビりのめろんに、天真爛漫なぐりこ。
みんなけんかもするけど、とっても仲良し四つ巴♪デス



[ 2011/11/28 13:31 ] 公園 | TB(0) | CM(2)