イルミネーション

大掃除も一段落したところで、

今年最後のイベントへ・・・

(本当はもっと早く行きたかったのですが


呉で行われている「2011イルミネーション ロードくれ」に行ってきました。



1





呉にゆかりのあるものが、イルミネーションになってるんだって


暗くなってきたから、もう電飾ついてるかな?





2




あれがイルミネーションだよ


ゼロ戦かな? 



6





なんだか乗れそうだねぇ?





4




乗れそうだけど・・・



ぐりさん、ムリだわ


他にもいろいろあるよ~





船1






空母 赤城





船3






戦艦 大和






平清盛





平清盛




2012年の大河ドラマが、呉市で撮影されてるんだよね

(松ケンに会いたいなぁ~)






中学生の作品







呉市の中学生が作った作品もたくさんあったよ







7






そうだねぇ


どれも乗れなくて残念だねぇ







8






ぐりこ 「あれ、なあに?!」


ど、どうしたの?







9






来年の干支の 辰だよ~


みんなすごく上手につくってるよね







11






ぐりこ 「ぼくもイルミネーションするモン」


イルミネーションにするって






13









ぐ、ぐりさん、目力半端ないですよ







12






じゃあ、帰ろうか


来年は、めろぐりもイルミネーションになれるといいね


[ 2011/12/30 23:48 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)