宣伝ぶちょ~就任パート②

この間の続きですが・・・


めろん対看板トリオ21


木の葉さんの看板犬に

めろんさんにごあいさつ。



看板トリオ22



お客様のいる時は、クレートの中からウエルカム


とっても元気の良いトイプーちゃんズです。


チビちゃんきよちゃんには何度か会ってますが

ふにゃこちゃんは初めましてデス。


どうしてふにゃこって名前なのかしら?

と疑問に思って聞いてみると、

「抱くとフニャってするんです」って


なんというネーミーングセンス!!

そのまんまじゃんかって心の中で突っ込みいれちゃいました。





しばらくゆっくりしていると、カットのお迎えにきた方に


宣伝ぶちょ~がごあいさつ。


ぐりこ お客さん25



ぐりぶちょ~、自分をアピールしてどうするんですか!

宣伝!宣伝!


ぐりぶちょ~「あどねぇ~うんどねぇ~  もっとなでるもん!!」


って、おしりブンブンしながら甘えんぼ




ぐりこ さみしい26




「じゃあまたね」って

かわいいシーズーちゃんとともにさようなら


ぐりさん、背中がせつない



めろぐり31



やるきだけは満々のぐりさん。

おなかが まだまだすいちゃってるめろん。


「ジャガイモあるけど食べるかな?」って

めろぐり32


めろん「たべる!!」


ガツガツペロリ。

ぐりこも隙間から必死すぎる




めろぐり33




喜んで完食




めろぐり34


「サツマイモとかジャガイモとかよく食べるんですよ」って

いうと、


「おイモすきなんじゃね~、覚えとくよ


だって



おいしいものをくれた人をぜったいに忘れない

ある意味 執念深いですよ。めろんは





次回も楽しみ


お近くにお越しの際には・・・・。



chacoの家地図


[ 2012/02/20 14:22 ] カフェ | TB(0) | CM(5)