
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のおでかけ

これは月曜日のお話。

ぼっちゃんが春休みに入ったので、春の恒例行事 イチゴ狩りへGO




江田島市沖美町にある沖美べジタにやってまいりました。



めろんとぐりこも一緒にやってきましたが、ハウス内はもちろんペットの同伴ができないので、



めろぐりは車内でお留守番。



おでかけ①






めろんさん、しばし車内でお待ちください







おでかけ②


 

おおぉぉ!!おいしそう




今年もおなかいっぱい いただきますよ~




おでかけ③





ぼっちゃん、さっそくイチゴぱくり




ハウス内にはおいしいイチゴを作るため、はたらきハチさん大活躍!







おでかけ④






いい仕事してますねぇ~






20分食べ放題なのですが、めろぐりの様子も気になるので、


時間より早くごちそうさま。


「えぇ!!もういいんですか?」って、ハウスの方に言われましたが、


おなかいっぱいいただきましたよ





この後は・・・


しばらく車で移動して・・・




おでかけ⑥








以前から行ってみたかった東千田公園







おでかけ⑦





めろんもぐりこもやっと車内から脱出。


めろんは初めての場所ばかりなので、終始キョロキョロ


落ち着いてくださいよめろんさん







おでかけ⑧






公園は、春休みなのでたくさんの子供たちが遊んでいたので



しばしリードをしたままで公園内を散策。



等身大の鹿のオブジェに出会い、





おでかけ⑨






ぐりさんオブジェにご挨拶してるの?




ぐりこ「いっしょにあそぶモン?」






おでかけ⑩







残念ながら、お相手にならずですよ プププ






おでかけ⑪






朝ごはんも少なめでおなかすいてるよね!





おでかけ⑫






本日の第2目的地



Y's dog cafeでランチ






おでかけ⑬






店内に入ると・・・






おでかけ⑭




やっぱりソワソワするめろん


落ち着いて!!


おいしいもの食べようね~



たくさんあるドッグメニューから






メニュー⑮





おからとひじきのハンバーグセット Sサイズ






メニュー⑯







野菜たっぷりケークサレセット Sサイズを







メニュー⑰






さっそくいただきま~す



めろんさん食いつき抜群です






メニュー⑱






ぐりさんもどうぞ






メニュー⑲






おいしすぎて、めろぐり奪い合い!



大丈夫、いっぱいあるよ~って






メニュー21





あっという間に完食



「ごちそうさまでした」ですよふたりとも!




めろぐりも とりあえずごはんを食べ終えたので・・・




私たちもいただきます



イチゴでおなかいっぱいだったはずが、ランチは別腹~



って、逆だって


自分に突っ込みを入れつつ






メニュー23





ランチメニューからケークサレセット





メニュー24






これもランチメニューからフォカッチャサンド






メニュー24







ベーコンときのこのトマトパスタをチョイス






メニュー25





めろん「もっと食べたい」



おひざのうえででアピール



一方ぐりこは・・・





メニュー26





隣の席のトイプーちゃんをナンパ中



「ぐりちゃん、ざんねん。ボーイフレンドと一緒だわぁ



ぐりこ相手にしてもらえず、がっくし


ちなみに・・・


店内はトイプーちゃん祭りなのか?レッド限定か?と思うくらい



めろぐり以外は(看板犬はチワワちゃん)見事にトイプードルのレッドの子4匹が来店中でした。






メニュー27


最後に・・・

看板わんこちゃんのチワワ♂くん

ぐりこが近づくと終始カルカル臨戦態勢だったので

ごめんねぇ~とあやまって、次の目的地へ・・・


パート2につづく・・・












[ 2012/03/31 15:50 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(2)








