おでかけ

前回の続き・・・






めろん ぐりこ







午前中、広公園でしかり遊んだあと、




めろぐりのゴハンを買いにチャーコの家



おなかもすいたことだし、隣接している木の葉でランチタイム




めろん②





めろんさん、遊び足りなかったのか?




着くなりハイテンションで周りにギャウギャウ




周りにあたりちらいますスイマセン






めろんぐりこ③






ぐりこ「おちつけだモン」





めろん「・・・・」





年下になだめられるめろん。





そうこうしていたら・・・・






プレートランチ⑤






おまかせでランチが登場。








めろんぐりこ④





めろぐりは、来る前にごはんを食べて来ていたのですが




ここに来るとおいしいものが出てくると信じているふたり




「何かないですか?」と、お願いすると・・・






わんこメニュー⑥







とっても美味しそうなチーズケーキ







めろん⑦








先におかずを食べてくださいね!







めろん⑧









ふたりとも勢い良すぎ








めろん⑨








おいしい物に敏感なめろんはチーズケーキにロックオン





めろん「そこにあるのはわかってるんだからね!!」





と、強気にアピール




「ハイハイどうぞ」







めろん⑩








めろん「いつもよりワイルドにたべちゃうぜ!!」







ぐりこ⑪






ぐりこ「ぼくもわいるどだモン」







「顔がワイルドですから







めろん⑫






ぺろりと完食




もっとよこせ!な、めろんさんですが、




食べすぎですからごちそうさま!!






キッシュ⑬





ロッチョーママさんが、





初めて焼いたキッシュをお試しで出してくれました




お野菜たっぷりキッシュ。早く定番メニューになってほしいです!!







抹茶プリン⑭







食後のデザートにアイスカフェラテと抹茶プリンをオーダー






チャーコさん「アイスカフェラテ??作ってみるわ!!」







どうやらメニューにないものをうっかりオーダーしてしまった私






どちらもおいしかったですよ。ごちそうさまでした







めろん⑮







[ 2012/05/22 15:29 ] カフェ | TB(0) | CM(2)