
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめちゃんからのぉ

先日の話。

共に2012年の夏を無事過ごせますように....。と、

いつも遊んでもらっているまめ嬢に、ちょっと早いがお中元。






そうすると、その日の夜に写メを送って下さいました。







うおぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カワユス♡


とってもお似合いデス♪(´ε` )

作ったかいがあるってもんです♪( ´▽`)



そしてさらに後日。


とってもかわいい贈り物をいただきました♪( ´▽`)






まめママに、

「まめの化身だと思って♡」

と、まめちゃんクリソツのぬいぐるみ♡

めろんにさっそく見せてみると…Σ(゚д゚lll)

めろんさん、襲わないでくださいよ!

ぐりちゃんも、興味津々。

ふたりの手が届かないところに置いておかないと、大変なことになりそう(笑)
[ 2012/06/26 21:21 ] お洋服 | TB(0) | CM(2)








