ヒロボス会のあとに・・・

こんばんワン!




ヒロボス会から はや2週間が過ぎ去りました。




まだまだ ひたってて・・・




会社のパソコンでも 家でも ブログめぐりをやっちゃってる始末・・・




でも  たのしぃぃっっ!!! ボステリさいこ~!!!




ってなわけで  めろぐり家には あの日 つづきがありまして




なんと 初 Akari cafe しちゃいました!




ここもオクサマから ”行ってみたい”ランキングのひとつ。




やはり ナビだより 




埠頭の一角 ガレージの2階に いざ突入~!









あらら ぐりこいきなり ごあいさつ!!!




あかり①




フレブルのエルくん!


さっそく ブヒ仲間に会えました!!!






興奮状態のまま めろんぐりこも 私達も 腹ごしらえ。




写真はないですけど(みんなで おいしく完食!)





ヒロボス会たのしかったねぇ~なんて、家族で余韻にひたていると・・・





な・な・なんと! ヒロボス会で お会いした 



ミルちゃん。のんちゃん。小太郎くん。ご来店!








すかさず ぐりこ小太郎くんに ごあいさつ。





あかり②









 ぐりこ   ”さっき  あった気がするモン”





 小太郎くん    ”い、いぬちがいでは???”





小太郎くん顔をかえてもバレバレですよプププ






あかり③













おっ??


めろんも?   あれっ??  やるの???



普段めったと遊びに誘わないクールなめろん



ここにきて黒白との交流戦ですか??





こた①






小太郎くん めろん みあってっ みあってっ !







こた②






はっけよ~い!!



のこったっ! のこったっっ!!



おっと、がっぷり四つ!!






376.jpg









一瞬の隙をついてめろん




バックをとって めろんの勝ち!








こた⑤








って、


そんな ワザないし・・・反則負けだね






みんn







今日は 思いもよらない ”ブヒ祭り”に お腹いっぱい!









える①




 ぐりこ      ”またくるモン”



 エルくん      ”またあそんでやるぞ”





思いがけない出会いもあり、


楽しいヒロボス会のアフタータイムを過ごすことができました








ほしい①







帰りに・・・



ぐりこのゴハン入れ、今のじゃ小っちゃいねって、思っていたので



今日の記念に買っちゃいました



ぐりこ”これでゴハンモリモリたべれるモン♪”



さっそくお家でおかわりをいただくぐりちゃんなのでした。








かった①
































[ 2012/10/29 23:19 ] カフェ | TB(0) | CM(0)