ゆく年くる年。

こんばんワン!



2012年も残りわずか。

振り返ると いろいろな出来事がありました。




ということで めろぐり家の2012年重大ニュース!(ドンドン!パフパフ!)


やっぱり 一番は ヒロボス会に初参加したこと!!






集合写真②






ホント 楽しく過ごせて しばらく余韻にひたってました。

今でもみなさまに優しくしていただき ありがとうございます。

来年もぜったい参加したい!







集合写真⑱







行きたかったとこにも いろいろ行ちゃいましたねぇ。

みなさまのブログをチェックして 

夏には 妹背の滝







fc2blog_201208312238349e7.jpg







めろぐりも初めての水遊び。

この夏2回も行っちゃいました。







fc2blog_201208312220579e0.jpg







お店もいろいろ

ブヒの聖地  BRIO

ぐりこの置物も買っちゃいました。






fc2blog_20120904130817d5e.jpg






ivory

食事おいしかったなぁ~。 ドックランも楽しめました。







fc2blog_201209041753396d9.jpg






Akaricafe

ヒロボス会のあとにも ブヒ仲間にまさかの遭遇!






みんn






パーチェム

ぐりこお気に入りおもちゃ。






a935






ランもよかったけど 手作りピザ おいしかった!






a924






そして なんと 雑誌にも 載っちゃいました!!!

 “愛犬の友”






fc2blog_20120906202814d55.jpg






 “BUHI”






fc2blog_20120928212321894.jpg







まだまだ いろいろ あったけど

やっぱり







ぐりこの誕生日







お誕生日⑧






めろんの誕生日







fc2blog_20120810134124e6d.jpg







めろんは3歳5か月  ぐりこは1歳11か月  ぼっちゃんは11歳  オクサマは ナイショで 

私は 後厄だったにもかかわらず みんな大きなケガも病気もなく

今年一年 元気で過ごせたことが 本当のいちばんのニュースかな。







めろぐり②






 というわけで 2012年 “めろん贔屓” に遊びにきてくれた みなさま

ゆる~い更新についてきていただきまして ありがとうございました。

2013年も めろんぐりこともども お付き合いよろしくおねがいいたします。







DSC00281.jpg
















[ 2012/12/30 22:01 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(6)