ぐりこ 2歳になりました!

こんにちワン!


1月27日のこと・・・


いつもと違う雰囲気に とまどうぐりこ







a1103.jpg







そうです!

今日はぐりこの2歳の誕生日!

家族みんなで お祝いをすることに。





まずは ごちそう! オクサマ手作りのテリーヌ(かっこよすぎ!)

さっそく鼻のいいめろん かぎつけてきました。









a1105.jpg








なんと ぷっちんプリンみたいに なりました!(スッゲェー!)








a1106.jpg








ぐりこ どうぞ!









a1107.jpg









そんな顔しないで・・・

めろんもあるよ! いっしょにどうぞ!









a1109.jpg







2人とも はじめてなので 恐る恐るデス。








a1108.jpg







やっとエンジンかかりました!







a1111.jpg







あっという間に 完食!







a1113.jpg







続いて 本日のメインイベント!

数日前に注文していた ぐりこのバースデイケーキ!





昨年 めろんの誕生日に 初めて頼んだのですが

出来栄えも 店の対応もよく 今回も頼んじゃいました!








a1104.jpg







ぐりこの写真を送ると こんなん出来ました!

atelier Waf さん    わんこ用のすてきなケーキ ありがとう!








a1114.jpg








さてさて ロウソクに火をつけて

ぐりこ 誕生日 おめでとう!!!








a1118.jpg









家族みんなから ぐりこへの祝福の声。






ぐりこ 「何か いつもと違うモン・・・あやしいモン・・・」






何かされるのでは・・・と勘ぐったのかハウスしてしまうぐりこ









a1121.jpg








めろん  「ぐりこ食べないんなら オレ食べていい?」





ぐりこ 出てこないと 食べられちゃいますよ!










a1119.jpg








さあ 召し上がれ!








a1122.jpg








めろんぐりこも スイッチオン!

仲良く 一緒に食べてます。









a1127.jpg








食べだしたら 止まりません!








a1124.jpg








ぐりこ 「うまいモン!」



それは よかった よかった!








a1128.jpg








ぐりこの満足そうな この顔!








a1129.jpg







せっかくなので 私たちも便乗!








a1130.jpg







これは ぐりこへのプレゼント!



以前 パーチェム    で 気に入って遊んでた 特大ロープ!買っちゃいました。










a1131.jpg








ぐりこ どうぞ! いっぱい遊んでいいよ!








a1137.jpg







さっそくめろん 横取りへ

めろぐり 仲良く遊ぶんよ~








a1133.jpg








この2年 たいした病気もせず過ごせてよかったね!ぐりこ


これからも よろしく!

めろんと仲良くね!


ぐりこ 誕生日 おめでとう! 








a1116.jpg
[ 2013/01/28 21:55 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(4)