ねむねむねむねむ

こんにちワン!



2月なのに 最近けっこうポカポカ陽気。


朝の散歩のあと 家でのめろぐりは ほとんど まったりデス。







めろんは陽のあたる時間は 窓際に







DSC00520_20130223141307.jpg







つられてぐりこも。








DSC00522.jpg






やっぱり そばがいいのかなぁ~


一緒にいると 見ててホッコリします







DSC00524.jpg






床暖を入れてると こうなります。







DSC00627.jpg






床にべったり。







DSC00628.jpg






何 この びみょうな距離感






DSC00629.jpg






座布団があったまってると めろんは すかさずイン!







DSC00632.jpg







めろんはお気に入りの座布団の下へ。


足が チラッとみえますか?









DSC00634.jpg








やっぱりぐりこは こうなっちゃいます


足をきれいに たたんでコンパクトに!








DSC00618.jpg








以前の写真じゃないんです・・・



我が家では 見慣れたいつもの光景デス。









DSC00619.jpg








起きててたいけど 眠気には勝てないみたい・・・









DSC00625.jpg








本人はイスにあごをのせてるようです。


ぐりこさん いくら顔が重いからって その寝方 楽なん?








DSC00626.jpg






[ 2013/02/27 00:06 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(4)