こんにちワン!



今日もいつもの広公園。



朝晩はまだ 少し寒さが残ってますが



日中は あったかく なってきましたね。



めろぐりも ポカポカ陽気に まったり。






めろん 「もう春来た?」







a1498.jpg






ぐりこ 「たぶん そこまで来てるモン・・・」








a1502.jpg






広公園の桜は つぼみから







a1504.jpg







めろん 「そこまでって どこ?」








a1499.jpg






ぐりこ 「公園のすぐ近くだモン!感じるモン!」







a1501.jpg






開花し始め







a1505.jpg






めろん 「と いうことは あの辺じゃな?早く来んかのぅ~」








a1500.jpg







ぐりこ 「待ちくたびれたモン・・・」







a1503.jpg







ようやく5分咲きってところ。








a1508.jpg







めろぐり 「ひょっとして もう来たかも!」








a1507.jpg








広公園には 恒例の提灯が。



この土日あたりは そろそろ お花見日和かなぁ








a1509.jpg








今週のめろぐり家は 私もオクサマもお仕事モード めろぐり 協力頼むね













[ 2013/03/29 20:15 ] 公園 | TB(0) | CM(2)