いつものメンバー

こんにちワン!


朝 晩 すずしくなってきましたね~


ちょっと前ですが 呉の町にお化け屋敷がきてたので


行ってきました。


(去年は 中区のクレド前でやってましたね) 










a2009_2013082722572036a.jpg









もうすぐ 終わっちゃうので


見といた方がいいと 思うよ~









a2008_20130827225716091.jpg









さて いつもの広公園


丘の上から 遠くを眺めるめろん









a2010_20130827225725b91.jpg










だれかを 待ってる様子。


私には 見えませんが 犬の嗅覚ってやつですかね~


すると 向こうからやってきたのは・・・









まめちゃ~ん









a2021_20130827225924fe3.jpg










ケイちゃ~ん











a2019_20130827225915a5a.jpg










大好きな いつものメンバー


まめちゃん 今日は 女の子のフェロモンが・・・











a2011_20130827225734cd1.jpg










ぐりこ 「 なんか 今日いいにおいするモン 」

まめちゃん 「 ひぇ~ 」











a2015_20130827225822c8c.jpg










まめちゃん 「 あんた どこクンクンしてんのよっ 」












a2012_20130827225738d7b.jpg










まめちゃん 「 こっちきて 引っ張りっこ するわよっ 」












a2013_201308272258094b7.jpg










めろん 「 オレに おやつ下さ~い 」


ぐりこ 「 あっ・・・ ぼくも おやつがいいモン・・・ 」
  









a2014_20130827225814752.jpg










まめちゃん 「 あんたたちっ なんなのよ~ おやつおやつ って  」











a2017_20130827225831be9.jpg









“ みんな~ おやつよ~ ”


まめちゃん 「 はぁ~い おやつ おやつ  」


ぐりこ 「 なんだそれ だモン。 」











a2018_20130827225911bd8.jpg









な~んて 言ってたような・・・   


たぶん・・・








a2022_20130827225928ef0.jpg








まめちゃん またあそぼうね















[ 2013/08/30 09:45 ] 公園 | TB(0) | CM(2)