
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものおさんぽ

こんにちワン!


今日の朝さんぽ


私との時は めろぐりは決まって公園とは 真逆の方向へ グイグイ行きます。












DSC02255.jpg










オクサマの時は 公園へ一直線


飼い主によって 分けてるみたい。


街を ひとまわりする ロングコースには あちこちにトラップが・・・












DSC02241.jpg











そうです。 にゃんこ












DSC02242.jpg











ここにも












DSC02251.jpg












なぜに に こんなに執着するのか













DSC02247.jpg











すごいフェロモンが に出てるのか













DSC02252.jpg











困ったもんです・・・












DSC02245.jpg











街を ぐるりと ひとまわり












DSC02244.jpg











広公園へ 戻ってきます。


この季節は休憩がいらないので 一時間くらい。


さっそく草を食べるめろん












DSC02265.jpg











においをつけてるのかなぁ?


ウネウネするぐりこ












DSC02267.jpg











いつもと変わらない 朝のおさんぽ












DSC02262.jpg











お家に帰ると めろんは 日向ぼっこ。












DSC02273.jpg










ぐりこは ここで












DSC02274.jpg











おしりが くっついてる


珍しいショット 


かわいいので パチリ













DSC02316.jpg










私の休日の おたのしみ


毎日 こうして過ごせればなぁ~


今年は 宝くじでも 買っちゃいますかぁ~ 


7億当たらんかなぁ~










[ 2013/11/29 08:19 ] さんぽ | TB(0) | CM(0)








