
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家が一番!

こんにちワン!


またまたつづく ぐりこのバースデイウィーク


これまた誕生日会ネタでスミマセン・・・


1月27日 誕生日当日は 我が家でお祝い  オクサマ 張り切りましたよ~


まずは スペシャルディナー












ごちそう










めろんは即効完食


しかし主役のぐりこは 気に入らなかったみたい・・・


ぐりこ 「 いつものごはんと ちがうモン・・・ 」


こう見えて 繊細なんです。











さぁ 気を取り直して 


オクサマ手作りバースデイケーキ


3歳ということで ケーキが  に












a2464.jpg










マテ  のまま  ブログ用とインスタ用の 写真撮影












ケーキ











待ちくたびれるめろぐり











a2465.jpg











極めつけは QO家 に憧れて サングラス 


と チャレンジするも ぐりこ 断固拒否


しかたなく 坊ちゃんにかけてもらいました












a2466.jpg











ようやく マテ が解き放たれると めろんぐりこも おいしそうに完食しました












たべる










私たちも 便乗











a2467.jpg










おなかいっぱいで 疲れ果てためろん











a2469.jpg











そして 主役のぐりこは こんなところで いきだおれ











a2468.jpg










こうして ぐりこ 3歳になった夜は更けていきました。


やっぱり我が家は 落ち着くなぁ





















[ 2014/01/30 09:41 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(2)








