
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ友の会IN広島

こんにちワン!


4月29日の祝日 


東広島市の恋文字公園で “ ブヒ友の会IN広島 ” 開催予定でしたが


天気予報は雨


幹事の苦渋の決断で 残念ながら延期・・・








しかし せっかくだし 幹事の機転で 場所を変更して開催されました


場所は 海辺のレストラン CARIB 


なんと 集まりに集まったブヒは 30超えてました


みんなで集合写真











228.jpg










雨予報だったけど ブヒの熱気で雨雲も吹き飛んだみたい


ご一緒したみなさま ありがとうございました


おかげで ブヒにまみれて 楽しい1日をすごせました


そして 幹事の ももつく家  本当にありがとう&お疲れ様でした







いつものように 写真いっぱい


ブヒ友の会の様子は ゆる~くアップしていきま~す













[ 2014/04/30 09:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)








