
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロボスBBQ編

こんにちワン!


ヒロボス de BBQ 


とってもいい天気


波輝カフェには ヒロボスメンバー 大集合









BBQ①








白黒まみれ









BBQ2.jpg









テンション上がりますなぁ~









BBQ③








みんな いい顔









BBQ.jpg









これが みなさまの持ち寄りの品の数々


これだけあると 豪華~









a2761.jpg









めろん 「 俺のもある 」









a2760.jpg









ロココさん作  もう芸術の域です








a2762.jpg








ロビペコ家 特製カレー


ご飯まで その場で炊いてくれました


これが 絶妙 おいしかった~









a2763.jpg









お肉も着々と焼きあがり~









a2765.jpg








じゃ~ん


おなかいっぱい 食べちゃいました









a2764.jpg









ドッグランでは わんこ達も駆け回り









a2766.jpg









それぞれに たのしんでるみたい









a2767.jpg









しちみちゃんの ジャンプも見れました









a2768.jpg









そしてこの 年季の入った 泥だらけのミッフィーのぬいぐるみ


ブンタくんと かららちゃん とっても気に入ったみたい









a2769.jpg









スイカ割り はじまるよ~


ロク父さんと ピロ子ちゃんの ほっこり写真









a2770.jpg









坊ちゃん  ちょい右~ そうそう まっすぐ~   そこだ~









BBQ④








めろんぐりこも おいしくいただきました









a2771.jpg








ヒロボス会とはまた違い ゆっくり まったり


お話も たくさんできました





そして このあと 隣接している海へ・・・




つづきます・・・









[ 2014/05/31 09:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)








