
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び

こんにちワン


21日の祝日 妹背の滝に行ってきました


梅雨明けと夏休みが重なり かなり混んでたけど いつもの場所をキープ


荷物を置いて さっそく 入水


めろん 「 はよぉ~行くよ 」









a2836.jpg









なんと今年は めろんも自ら入水


ようやく水にもなれたかな


ぐりこと一緒に クールダウン









a2843.jpg







水遊びしてると・・・ 


あれっ 向こうにボステリが おるじゃん 


そうです。インスタ繋がりで KIDA家が かけつけてくれました


( 混んでたのに ありがとう )


ご一緒したのは


がっちゃん








DSC03506.jpg







うわさのデカチワワ


ペプシくん








a2833.jpg








ファンタくん








a2832.jpg







みんなで いっしょに水遊び


ぐりこのしつこい攻撃に がっちゃん困ってます








DSC03491.jpg









ファンタくんは 強制入水に仰天


固まって 助けを求めてました









DSC03497.jpg








ペプシくんはスイスイ泳いでました








DSC03500.jpg









偶然出会った とらまるくん


水が怖いみたいで 断固拒否 


ぐりこも怖いみたいで 一緒に絡めんかった ゴメンね









a2834.jpg









ぐりこ 「 歩いてないモン 泳いでるモン 」









a2837.jpg










めろんは ひとり水遊び









[広告 ] VPS










ぐりこは ハカハカもなく楽しそう









妹背ぐりこ










めろんも ひとり楽しんでました









妹背めろん








梅雨明け、夏休みで めちゃめちゃ人が多かったけど楽しめました 









a2835.jpg









KIDA家のみなさま 一緒に遊べて楽しかったです


ファンタくん ペプシくんにも初めて会えたし


また遊んでやって下さいませ


( あっ ちゃらいKIDA氏の写真撮り忘れた )












[ 2014/07/29 10:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)








