髭のおじさん現る

こんにちワン


朝晩 急に少し涼しくなって 過ごしやすくなりましたね~


このまま 夏が終わって 秋が来るのかなぁ~








お盆も仕事だった私  ひさびさの連休


といっても オクサマは仕事  坊ちゃんは学校で お出かけも出来ず・・・


録りためていたドラマや映画を見たりして 家でめろぐりとまったり









DSC03642.jpg









めろんは いつものように わたしのそばで









DSC03647.jpg









ぐりこも いつものように










[広告 ] VPS







ってのんびりしていると 


なんと ビックリ 突然 オーガパパ の訪問


注文してた Tシャツ 届けにきてくれました


( おかまいもしませんで ) 


ジャーン









DSC03666.jpg









家族3人 色違いで 買っちゃました


ブヒ会には 揃って着ていくこと 間違いなし


オーガパパ は ウッドバーニングや イラスト、消しゴムはんこ などなど 


デザインから作成までこなす 才能あふれるアーティスト


ちなみにめろんの誕生日プレゼントに頼んでた 


ごはん台にウッドバーニングは こんな感じ


めろん









DSC03624.jpg









ぐりこ









DSC03629.jpg









オーガパパ いつもありがとう


気になる方は 是非 こちらをclik  オーガパパのブログ









DSC03631.jpg









おかげで ふたりとも モリモリ 食べてま~す











[ 2014/08/30 09:08 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)