
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデイケーキ

こんにちワン


ぐりこの4歳の誕生日の日


なにかを じ~っと みつめる めろん









a3571.jpg









その目線の先にあるのは・・・


オクサマ がんばりました


手作り バースデイケーキ








a3572.jpg







家族みんなで お祝いしました


ハッピーバースデイ  ぐりこ 








a3573.jpg









いつものように 撮影のため待たされるふたり 









a3570.jpg









さぁ ぐりこ 食べんさい









a3575.jpg









ぐりこ  「 ケーキおいしいモン 」








a3576.jpg








ぐりこ 「 もっと食べたいモン 」


はいはい  まだいっぱいあるよ~


めろん 「 おれも ちょっと 食べたいなぁ・・・  」









a3579.jpg








いいよ めろんにも おっそわけ  どうぞ


ぐりこ 「 パクッ 」








a3578.jpg







めろん 「 えぇ~ 」 
 

ぐりこに よこどりされる めろん








a3580.jpg








かわいそうに








a3585.jpg








はいっ 食べていいよ~


めろん 「 うまいっ 」








a3586.jpg








ふたり なかよく バースデイケーキを食べました








[ 2015/01/30 09:00 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(0)








