
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州の旅 其の①

こんにちワン


12月24日 クリスマスイブの事


1拍2日で 九州の旅へ行ってきました 


目的は 3つ


其の① いつかは 行ってみたかった  狗の郷









k227.jpg









ぐいぐいめろん









k228.jpg









駐車場では スタッフのみなさまが お出迎え


先ずはチェックイン









k231.jpg









フロントには クリスマスツリー


そして ちゃんと めろんぐりこの名前を呼んでくれる 徹底ぶり









k235.jpg









中庭









k233.jpg









いい感じ









k234.jpg










部屋の写真 撮ってないけど 和モダンスーペリア ってとこ。


部屋には 内風呂のほかに 露天風呂


ウッドデッキ に ミニドッグラン まで ついてました


こちらは 隣接する 大きなドッグラン









k230.jpg









初めての場所だからか 大興奮









k222.jpg









走りまわって満足









k223.jpg









めろんは真顔









k229.jpg









ひとしきり遊んで 満足すると 帰りたいオーラを出すめろん









k225.jpg







ぽつ~ん









k226.jpg









まだ 遊びたい ぐりこ









k224.jpg








ひとあそびして 部屋の 露天風呂でゆっくり


で お楽しみの 夕食


アラカルトで 好きなものを 好きなだけ オーダーできます


そして お酒が好きな私には うれしい飲み放題









食事1









食事するとこは 個室になっていて もちろん わんこと一緒に


めろんぐりこも すごい 食い付きで 速攻完食









k232.jpg









朝ごはんは 洋食 or 和食 で 選べました









食事2









おいしいものを いっぱい食べて 飲んで 温泉に入って


ゆっくり癒されました


狗の郷  わんこ連れには うれしいお宿でした


つづきます・・・












[ 2015/12/29 15:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)








