エアコンとTVと模様替え

こんにちワン


数日前 エアコンからの水漏れで テレビが壊れました


なぜなら 我が家 エアコンの真下にテレビ という配置だったのです


結局 エアコンは壊れておらず 掃除してもらい(有料) きれいになりました









k606.jpg








しかし テレビなしのストレスに耐えきれず 新しいテレビを さっそく購入


ボーナス出たばっかりだったのに 右から左へ


そして 休みの今日  昨晩 我が家にやってきた 4Kテレビで


撮りだめてた  “ 氷室京介LAST GIGS ” 










k607.jpg









ぐりこは ここで









k604.jpg









めろんは ここで いっしょに鑑賞









k605.jpg









やっぱり 氷室は かっこいい


革パンで モニターに片足かけて 「 いくぜ~ 」 「 センキュー 」 は 健在


欲を言えば 氷室のとなりで 布袋がギター弾きながら 踊っててほしかった・・・


BOΦWY時代の曲も かなりやってくれてましたね


“ Dreamin ” から 始まり   最後は “ Summer Game ”


( アンコール最後の “ B・BLUE ” は なぜか 編集でカットされてた )


見た目も 声も あの頃のまま 変わらないけど


時折 耳をおさえながら 音をとってる仕草をみると つらい・・・


最前列で 見てたおじさんは 私よりも かなり年上・・・  


長い年月が過ぎてるのは否めない・・・


最期のライブというのが ちょっと寂しいが 昔を思い出して 感動しました









k608.jpg
 








しかし 模様替えした 我が家に まだ 違和感・・・  


しばらくすると 慣れるかなぁ~








[ 2016/07/28 13:06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)