fc2ブログ






暑い・・・

こんにちワン!


昨日から 急に暑くなってきたなぁ 梅雨はどこへ・・・


寒がりで 暑がりの めろんぐりこにとっては 大変な季節


我が家も とうとう エアコンにスイッチが・・・


今年もフル稼働 よろしくお願いします!









少しでも 涼しいうちにと 朝さんぽも 朝7時半に出発!


でも 途中で このありさま・・・









a1867.jpg








ふだんはガシガシ歩くめろんも バタッッ










a1866.jpg









ぐりこは見慣れたポーズ!










a1868.jpg








また少し歩くと バタッッ








a1869.jpg








ようやく着いた公園でも バタッッ









a1871.jpg








も外でしかしないので 最低限のマーキングスポットを


日陰を選んで さんぽ するのですが・・・


これから本格的な夏が来ると心配デス・・・










もうすぐ お家なのに マンションの入り口でも バタッッ


(たしかに ここ 涼しいんよねぇ~ クールスポット 分かってる)









a1872.jpg







めろん









a1873.jpg








ぐりこ










a1874.jpg








そろそろカートに乗って お家帰ろうやぁ~









a1875.jpg
 









スポンサーサイト



[ 2013/06/14 12:47 ] めろんぐりこソーダ | TB(0) | CM(2)

暑いですよね(≡Д≡;)

ボストンもフレブルも暑さに弱いって聞きますが、メログリちゃん達はけっこう外で遊んでるよね

またママ特製の保冷剤入の襟巻き?スカーフ?巻いて暑い夏も元気にお散歩してね。

ワンコにも熱中症があるみたいだからお互いに気をつけましょうね
[ 2013/06/15 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 暑いですよね(≡Д≡;)

今年は特にぐりこがバテるの早くなってますi-230

遊ばす時も気をつけなくちゃだ‼

でも、適度に遊ばせたいので今年も冷んやりスポットで遊んでます

ぐりこのハ〜ァハ〜ァがひどい時は、"まめ式クールダウン法"

で、一気にクールダウンさせてます。(笑)

熱中症が気になり季節、ワンコもママもこまめな水分補給、

お互い気をつけましょうねぇ〜

[ 2013/06/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/137-50448f4e