fc2ブログ






雨・雨・雨

こんにちワン!


暑さも一段落 秋の気配かな~


と思いきや 今日も雨


ひさびさの休みなのに・・・









024_20130904110739eb6.jpg









こんな中でも おさんぽは 欠かせません


めろんも 一応 雨対策で こんな恰好











005_201309041106395c1.jpg










もちろん ぐりこ











007_20130904110647e05.jpg










大雨の中でも いつも通り ぐいぐいの めろぐり


帰ってくると ビッショリ







オクサマのドライヤー攻撃で ふかふかになると


それぞれの場所で まったり







めろんは 私のそばへピッタリと。











035_2013090411075269c.jpg










ぐりこは 最近お気に入りの ビーズクッションで












028_20130904110746b4a.jpg










私も今日は 家でめろぐりと まったり


夕方さんぽには 雨 止んでるといいね めろん










004.jpg

















スポンサーサイト



[ 2013/09/04 11:48 ] めろんぐりこソーダ | TB(0) | CM(2)

雨でもお散歩、お疲れ様です。
フードかぶっても歩きますか?
うちは固まってしまうので雨の日はお休みです。
めろんくんの上目遣い、ぐりこくんの顔の大きさ(笑)
にメロメロです(*≧m≦*)
本当に可愛い〜
[ 2013/09/05 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たくさん褒めて下さってi-237i-178嬉しいです!

アウトドア派(外でトイレ)の めろぐりなので、ホント大変ですi-229

フードは大き目のタイプならかぶって歩いてくれますが、

ジャストサイズだと嫌がってすぐに脱いじゃいますよ(笑)





[ 2013/09/06 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/162-d59c71a5