倉敷でランチ

こんにちワン


いちご狩りに行った日のこと。


いつもなら 倉敷アウトレットモールへ 直行するのですが


ネットでリサーチした わんこOKのお店で お昼ごはんを 食べることに


早島IC 下りて 10分くらいのところにある


“ ポコ ア ポコ ”









k477.jpg









湖なのかなぁ に面して 花とみどりに かこまれた カフェ&雑貨のお店









k478.jpg








テラス席 わんこOKデス


この日は 天気も良く 暖かかったので 気持ちよかった









k475.jpg









ドックランも 併設されてます


しかし 狂犬病と 混合ワクチンの証明書がなかったため 入れず・・・


なんと ドッグランには ボステリちゃんが 








k469.jpg









帰り際に ごあいさつできました








k471.jpg









ランチは 週替わりなど 6種類









k480.jpg









わたしたちが食事中 めろぐり まったり








k473.jpg








テラス席からの 眺めは いい感じデス


ドッグランには入れなかったけど 湖のほとりが 散策できます








k476.jpg









ガーデニングも凝ってるし 景色を見ながら ゆっくりまったり








k479.jpg









今度 来るときは 狂犬病の証明書 忘れんように


みんな 携帯で写真撮ってるんだって。 勉強になります








k474.jpg








ごはんも おいしいし また来よう








[ 2016/04/11 08:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/489-7f280da8