農家レストラン西野

こんにちワン


ゴールデンウィークの ど真ん中 5月4日のこと


唯一みんな 休みが揃ったので おでかけ


ずっと行ってみたかったところ  農家レストラン西野









k511.jpg









古民家の中は お客さんで いっぱいでした









k508.jpg









バイキングになってて おばぁちゃんたちが作る 旬の食材を使った料理が ズラリ


庭にあるテーブル席は わんこOK









k502.jpg









めろぐりは クールダウン中









k503.jpg









ブヒ友の会以来の こたろうくん に会えました


やっぱり おでかけ先で フレブルに会えると テンション上がりますなぁ~










k507.jpg









こたろうくん 恐る恐るぐりこに ごあいさつ








k504.jpg








ぐりこ


遊んでくれて ありがとうございました 








k505.jpg









お店のおばぁちゃんも わんこに優しく かわいがってもらいました


お客さんの ちびっこにも 









k509.jpg









めろんも ヨシヨシしてもらって ご満悦









k510.jpg








この日は 風が強かったけど いい天気で 暑いくらい


おなかいっぱいだけど めろぐりをクールダウンさせるために 波輝カフェ


つづきます・・・













[ 2016/05/05 10:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/497-a189a558