テラス席~波輝カフェ~

こんにちワン


つづきの おはなしです。


波輝カフェ へ到着










k520.jpg









ゴールデンウィークだし 天気もいいしで 店内も 外も 満席 


困っていると 店員さんが 


“ 今日は 風が強いので ランチでなく 飲み物だけなら  ”


と テラス席 案内してくれました


海が見えて ロケーションも いい感じ 









k512.jpg









しかし 落ち着かない めろん








k518.jpg








ぐりこ









k517.jpg









なぜなら・・・









k516.jpg









このテラス席・・・









k519.jpg









こんな ところにあるんです









k514.jpg









遠目で センターにあるのが テラス席


( ちなみに 向かって 左が店内  右が桟敷席 )


しかも 風がとても強く 飲み物のグラスは 持ってないと 飛んでいきそう









k515.jpg









階段が 怖くて上れず かたまるめろん








k535.jpg








今にも ジャンプしそうな やる気満々ぐりこ








k534.jpg









しかし 強風f吹き荒れる中の テラス席 笑える








k536.jpg









海辺では 若者たちが 早くも入水








うみ1








せっかくなので めろぐり 一緒に 浜辺に下りてみることに。


つづきます・・・















[ 2016/05/09 08:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/498-f732eb59