三代目ブランニューカート

こんにちワン


マンション住まいの 我が家には かかせない わんこカート


めろん 7kg    ぐりこ 13kg  を 雨の日も 風の日も 


毎日毎日 3年間 乗せてくれた 二代目カート click   も だいぶ くたびれてきました


そこで このたび 乗り換えることに







ジャーン







三代目 ブランニューカート









k569.jpg









さっそく 試乗の めろぐり


ふたり一緒に乗っても 余裕です


このカートは スロープがついているので めろぐりも 出入りが 簡単









k574.jpg









やっぱり このタイプが使いやすい








k575.jpg








得意げな顔の めろん









k570.jpg








どうやら 気に入ってくれたみたい









k572.jpg









さっそく デビューしたいとこだけど 天気予報は 雨つづき









k568.jpg









はやく 梅雨明けしないかなぁ~









[ 2016/06/21 08:33 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/509-c32dc1d3