たわむれ

こんにちワン


げげっ  もう7月突入じゃん


ひさびさの 太陽で うれしいけど 暑いなぁ~


こんな日は エアコンの効いた部屋で まったりが 一番


ほとんど 寝てる ふたりだけど ごく稀に こんなことになります










[広告 ] VPS










仲が 良いのか 悪いのか つかのまの たわむれです


しかし この温度差・・・






[ 2016/07/01 16:22 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(2)

最後のほう ぐりこ君 いつもの うたた寝 の 体制に入りそうですね
蒸し暑い日ですが 皮膚病には お気お付けください カブ
[ 2016/07/01 18:44 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます!
ブヒたちにとって 夏の暑さは 大敵ですよね。
カブくんも しっかりケアして 夏をのりきりましょう!

[ 2016/07/03 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/511-8a9feb75