祝!めろん7歳

こんにちワン


猛暑の中 家の中で オリンピック と 広島カープ に 一喜一憂する毎日ですが


8月9日 めろん 7歳になりました

















これまで 大きなケガも病気もなく 元気でなにより


今晩は お祝いしようね


PEDI で 見つかった めろんの兄弟  東京の マサオくんも 誕生日おめでとう










[ 2016/08/09 07:30 ] お祝い・イベント | TB(0) | CM(4)

めろんくん、7歳のお誕生日おめでとう!
お顔に白いのが少し増えたかな。
でもそれが凛々しくてカッコいいよ。
まだまだ7歳、これからも元気いっぱい
素敵な1年となりますように!
[ 2016/08/09 12:51 ] [ 編集 ]

Re:

Q太郎おやじさん

お祝いコメント ありがとうございます!
白髪は 本当に増えましたが その分
一緒にいる時間が過ぎたのかと 愛おしくなりますね。
涼しくなって またQO家とお会いできるのを 楽しみにしてます!
[ 2016/08/10 08:24 ] [ 編集 ]

めろんちゃん
7歳のお誕生日おめでとう(*○'3`)★+゚

被り物がよーーく似合ってるなぁ~♥
7歳の年も元気にぐりこちゃんと仲良く過ごしてね~!
[ 2016/08/13 23:57 ] [ 編集 ]

Re:

ちゃりママさん

お祝いコメント ありがとうございます!
7歳にして 白髪がかなり 増えましたが
ぐりこと一緒に 元気で傍にいてくれることが何よりです。
これからも よろしくデス!

[ 2016/08/15 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/518-801dc80e