広島ブヒ友の会⑥th

こんにちワン


11月20日の日曜日


天気予報とは うらはらに 朝方 雨が落ち始め 心配されましたが


広島ブヒ友の会⑥th  無事 開催されました


遊びに来てくれた わんこたち


総勢  125わんこ










k643.jpg









お会いできた みなさま 本当に ありがとうございました


めちゃくちゃ 楽しんでしまい おかげで 写真 ぜんぜん撮れてませ~ん


めろんぐりこも たくさん 声かけてもらって 可愛がってもらい 感激デス


オクサマのショップにも たくさん遊びに来ていただき ありがとうございました 


最後に ブヒ会長 ももつくねぎま家 いつもいつも ありがとう 


少ないけど 当日の写真は また アップしま~す


























 


[ 2016/11/21 09:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/539-738e2fb6