やっぱりこうなる

こんにちワン


朝さんぽから 帰ってくると リビングに入り込む陽射し


ポカポカして 心地いい


あらっ  


めろんぐりこ いっしょに ひなたぼっこ










k668.jpg









とっても めずらしい光景









k669.jpg









ぐりこが小さいころは めろんと なかよく こうやってたのに・・・









125_20161209104843119.jpg








今の ふたりの 関係は・・・


 ジャイアン

 のび太


ぐりこ 無言のプレッシャー








k667.jpg









めろん 耐えきれず・・・









k666.jpg










やっぱり こうなる








[ 2016/12/09 11:26 ] めろんぐりこ | TB(0) | CM(2)

ボステリandフレブル理想です😃

メロン氏andぐりこ氏楽しく読みました😭ぐりこ氏ヤンチャなんだね😆

ボステリandフレブル理想ですね〜😭
フレブルは初めてで、ドストライクでした
何しろ遊びは一生懸命です😃あまり気にしないところとか?本当は気にしいなのかな?🔛📴のギャップに😂メロメロです

前にチワワを飼ってまして10歳でお空らに召されまし😭

これからもp(^_^)qフレブルで行きましょう
[ 2016/12/16 07:29 ] [ 編集 ]

おーた君さんへ

コメントありがとうございます。
ぐりこは ヤンチャ というより めろんには きびしいんです(笑)
ボステリはクール フレブルはフレンドリーなところが魅力ですよね~

[ 2016/12/16 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/544-8f598a03