山賊

こんにちワン


5月5日の子供の日


ひさびさに 家族の休みが揃ったので みんなで おでかけしてきました


といっても GW真っ只中だし 何処行っても 人多いし・・・


しかし それを承知で 山口方面へ










DSC07305.jpg










おなかもすいたし めろんぐりこも いっしょに行けるとこ・・・  


天気もいいし やってきました 山賊










DSC07302.jpg










すでに行列ができており なんと1時間半ほどならんで ありつけた山賊焼き


いろいろ メニューあるけど やっぱり定番










DSC07310.jpg









こうゆうのあると 撮りたくなるよね~  記念に 1枚


って まったく カメラ見んし・・・










DSC07307.jpg










子供の日だからか こいのぼり すごかった










DSC07311.jpg









めちゃくちゃ混んでたけど 木陰で ゆっくりできました


このあと 錦帯橋に向けて 出発







[ 2017/05/08 09:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/571-8b0611e4