fc2ブログ






お散歩会議

あるよく晴れた日。いつものように公園でお散歩をしていたら、携帯連絡が・・・
出てみると、うちのぼっちゃんの歯医者の先生よりお散歩のお誘いです。
先生とは、わんこのふくをつくるという共通の趣味があり、この前日にその話で長電話をしたばかり。
お散歩ついでに作ったお洋服を見せていただくこのに
めろんハニークッキー
クッキーくんとハニーちゃんとは、めろぐりも初対面。
ペアーのジップアップのお洋服、す、すごい!!
めろぐりもペアーのフード付きトレーナーです。(がんばりました❤)
めろん くっきー
初対面のわんこにはやたら強気のめろん。とりあえず吠えてます
ぐりめろ&ハニークッキー
困ったときは、とりあえずおやつタイム
食いしん坊のめろんは、これでみんなと和気あいあいになりました。(ホッ)

先生には、広島であったわんこ服の講習会のお話や、
どこの生地屋がおすすめか?とか 
あれやこれやといろいろ教えてもらいました。
10時半からのミーティングも家に帰ると(えっ?1時??)
なかなか内容の濃い会議でした。
先生、またいろいろ教えてください!!
最後に・・・
ラブリーハニー
こんなにかわいいのに・・・
ガブリーちゃん
スポンサーサイト



[ 2011/11/25 22:53 ] お洋服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://char0412.blog.fc2.com/tb.php/7-4e7d1d21